SSブログ

【切った肉がピクピク!?】中国のゾンビ肉がヤバイwww【動画あり】 [話題]

ゾンビ肉?.jpg

スポンサーリンク





あ!

サムネのゾンビ肉は関係無いですw

マジなお肉のお話です(;^∀^)


切ったお肉がピクピク・・・


そんな光景を見たことがありますか??

まぁ、中国なんですけどw


ゾンビ肉なんて騒がれてますw



お魚なら見たことあるかもですね(;^∀^)


でもコレが生肉だったら・・・


それでも、「見てみたい!!」


という人もいるかと思いますので、
動画を載せておきますが、
見たくない人は再生しないで下さいネw

お肉ピクピク動画はこちら↓↓





・・・マジだwww

マジでピクピクしとるwww


まぁ、普通に考えれば
新鮮」という事になるんでしょうけどね(o^∀^)

普段、なかなか見ない光景なので、
ちょっと気持ち悪いと感じる人もいるのかもw


まぁ、焼肉屋に行って、
出てきたお肉がピクピクしてたら、
ちょっと焼くのをためらっちゃいますが(。-∀-)

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。