SSブログ

【キラキラネーム!?】大島美幸さんの長男の名前がwww [芸能]

大島美幸(出産).jpg
※引用元:http://www.asahi.com/

スポンサーリンク




22日に第一子が誕生した、
森三中の大島美幸さん!

男の子という事で、
どんな名前を付けたのか
気になってました(o゚▽゚)


すると!!


なんと約3ヶ月前から、
この名前で呼んでいたそうです!!


その名も・・・


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


笑福!!!



え!?

なんて読むかって??


しょうふく!!



では無いです(o^∀^)


えふ君だそうです☆


キラキラネームですね!

ちょっと意外でしたw


でも、なんだかとっても、
笑顔にも福にも恵まれそうで、
イィ名前ですね(*≧▽≦)b


きっかけとしては、
大島がおっさん役で主演した映画
福福荘の福ちゃん」から
」の字を入れたいとの事。

さらに、
旦那さんである放送作家の
鈴木おさむさんが、
大島さんがお笑い芸人であることと、
笑う門には福来る」という事から、
この名前になったそうです☆


その名の通り、
笑顔の絶えない家族になるとイィですね(*・∀-)☆

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。