SSブログ

【モラハラが原因!?】高橋ジョージと三船美佳の離婚の理由は? [芸能]

高橋ジョージと三船美佳.jpg
※引用元:http://d.hatena.ne.jp/akaibara/20111122

スポンサーリンク




連日、ニュースやネットでも
話題になっている、
高橋ジョージさんと三船美佳さんの
離婚問題!!


理由は高橋さんのモラハラ?との噂が!!

高橋さんは本日、
自身のツイッターで
「スポーツ新聞にモラルハラスメントって
書いてあったけど、流石にそれはないな」
とつぶやきました。



しかし、19日のスポニチでは

「お前は人間としての価値もない」
「生きていく資格もない」
「お前が生きているのは、オレのおかげ」

などの言葉を投げかけられ、
家を出たと報道しています。



歳の差が24歳で、
結婚当時の三船さんは、
まだ16歳(*゚0゚)!


16年間という長い間、
おしどり夫婦として
有名なお二人でしたが、
多少なりとも、演じていた部分が
あったのではないかと
高橋さんも言っていました(´;ω;`)



個人的な意見ですが、
高校生活も友人とは
エンジョイせず、
学校から帰ったら家事を
こなしていた三船さん。

やっぱり、若い時に苦労した分、
これからその反動というか、
いっぱいエンジョイしたくなる・・・
エンジョイしても良いのではないでしょうか?


これまで若さゆえの苦労も
多かったはずですし、
誰も文句は言わないでしょう(*´∀`)b


ニュースで報道されていた三船さんは、
清々しい表情をしていましたし、
なんだか開放された感がありましたね☆


高橋さんは、離婚には納得がいっていないようで、
ココまで来たんだから、頑張っていこう!
というように仰っていましたが、
モラハラが事実であれば、
復縁は難しそうですね。。


今後、離婚となるのか、
復縁となるのか要注目です(`・ω・´)!

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。