SSブログ

【元極楽:山本】復帰ライブ成功?そもそもなぜ消えた?事件の真相は? [お笑い]

極楽とんぼ:山本.jpg
※引用元:http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20150119086.html

スポンサーリンク




元極楽とんぼの山本圭壱さん(46)
ご存知でしょうか??


以前は、相方の加藤浩次さんと
めちゃイケ等で活躍していましたね!


スモウライダーとか懐かしいなぁ~(´∀`)




しかし、山本さんは約8年前の夏、
淫行事件を起こしたとされ、
芸能界から姿を消しました。。


未成年の少女らと山本さんを
はじめとする某プロ野球選手らが
ホテルに集まり、S○Xを強要したとか。

極楽とんぼ:山本2.jpg
※引用元:https://jp.toluna.com/thumbs/3621965/


17歳や18歳の女子らは、
すぐに被害届を出し、
事件になったようです。

まぁ、ホテルについて行った時点で、
女子高生らも可能性は考えていた
思いますが(。-∀-)


それでも、山本さんらが行ったのは
立派な犯罪ですからね!!


野球選手は謹慎処分等で
済んだそうですが、
山本さんはそうも行かず・・・。




あれからもう8年も経つんですねぇ~。


そんな山本さんですが、
今回の復帰ライブでこんな
内容を披露したそうです↓↓


フィギュアの羽生結弦のパロディー
「はにーゆづる」

浅田真央をモチーフにした
「あさだまーお」

「においが気になる男」

「FNS歌謡祭のまね」

「ことりじゅんいち」

「掃除屋きみちゃん」



内容はご想像におまかせしますw


午後7時過ぎに開演し、
約70分間にわたって、
6本のネタを約100人の
観客を前に披露したようです!



芸人仲間は来なかったようですので、
ホントにピンのライブですね☆


本人としては、
また芸人たちとお笑いの仕事を
したいようですので、
今後テレビ等でもお目にかかる日が
来るかも( ゚Д゚)!?

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。