SSブログ

【ピノが初コラボ!】「ピノ ノワールショコラ」が23日から発売! [話題]

ピノ(ノワールショコラ).jpg
※引用元:http://www.morinagamilk.co.jp/corporate/release/2014/1218_2240.html


みんな大好き「ピノ」!
ですよね??

あのピノが、初の共同開発商品を
販売します!!


セブンーイレブン・ジャパンは18日、
森永乳業と共同開発したアイス
「ピノ ノワールショコラ」を23日に
発売すると発表しました。

「ピノ」ブランドでは、
初の共同開発商品です☆


なめらかな食感のコーティングチョコと
フルーティな香りが余韻として残る
ドミニカ産のカカオを使用しているとの事。

ノーマルのピノですら美味しいのに、
これはどんなピノになってしまうのでしょうか(・∀・)?

チョコレート専門店の生チョコのような
食感になっているとの事で、この時期にピッタリですね☆

1つ1つが濃厚な仕上がりになっているため、
プレミアム的な扱いですね。

1個でも十分に満足出来ちゃうとか?


そのため、お値段もちょっとお高め。

ノーマルのピノと同じく、
1箱には6個入りですが、
お値段は50円程高く、
194円との事です!


ピノ好きなら、
一度は味わっとかないとですね(*・∀-)☆

もちろん、私もセブンイレブンで
見かけたら即買いするつもりですw


タグ:話題
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。