SSブログ

【鶴瓶さんが妖怪に!?】ぬ~べ~最終回に鶴瓶さん出演!きっかけは直談判w [芸能]

鶴瓶さんがぬ~べ~出演.jpg
※引用元:http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2045471.html


関ジャニ∞の丸山隆平さん(31)が主演する
日本テレビの連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(土曜夜9時~)が
12月13日に最終回を迎えます!


その最終回に、タレントの笑福亭鶴瓶さん(62)
ゲスト出演することが決まりました(o゚▽゚)


■どういった役なの?

子供に慕われる教師役だそうですが、
実は妖怪だったという設定。

ラストを飾る妖怪なので、
ビジュアルや存在感は強烈になりそうです!!



■なんで鶴瓶さんが??

出演のきっかけは、鶴瓶さんから丸山さんへの
「直電話」だったそうですw

先月22日の第7話に、妖怪役で出演した明石家さんまさん(59)が
情報番組で「オレの知ってる妖怪は鶴瓶や」と発言したそうです。
これを聞いた鶴瓶さんが「さんまが出たんならオレも出してくれ」と
熱望したのがきっかけになったようですね。


丸山さんが、電話の内容を番組プロデューサーに伝え、
鶴瓶さんの出演が実現!

丸山さんと鶴瓶さんは、番組共演をきっかけに
約2年前から交流があるんだそうです。


鶴瓶さんは「冗談で言うたんです。絶対(出演依頼など)言うてきはれへんやろと思ってたら、
回り回って言うてきた」と振り返り「まあマル(丸山)やしね。出ましょう」
と出演を決めた経緯を説明しました。

鶴瓶さんは、熱演する丸山さんを間近で見て
「いい顔になってきて、男前になってる」と絶賛!!


さんまさんの出演は、ヒロイン役の桐谷美玲さん(24)が
別の番組で共演した際に「出てください」と懇願したのがきっかけだったようです。

それだけに、丸山さんは
さんまさんの出演をゲットしてくれた桐谷さんに感謝」とニッコリ(人´∀`)

「鶴瓶さんが出てくださったおかげで、とっても「ぬ~べ~」らしい締めくくりになった。
どんな妖怪になるか楽しみにして!」と話しています!


ぬ~べ~は小学校の頃にアニメで見てましたねぇ~(*´∀`)

懐かしいなぁ☆

ドラマの方は全然見ていなかったので、
最終回ぐらいは見てみようかなぁ~w

鶴瓶さんがどんな妖怪姿になるのか気になるので(☆▽☆)

タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。