SSブログ

【元教え子の体を!?】警察学校の元教え子の胸や尻を触る警部補が逮捕 [ニュース]

警察学校.jpg
※引用元:http://www.police.pref.nagano.lg.jp/academy_pages/index.html


残念な事件が発生しました(ノД`)


警察学校の教え子だった、 女性警察官を脅して体を触ったとして、
大阪府警は29日、強制わいせつの疑いで、
府警捜査4課警部補、大川博之容疑者(43)を逮捕したそうです。。


元教え子ですよ!?


その彼女の精神的ダメージは大きかったでしょうね(´;д;`)


府警監察室によると、
大川容疑者は、10月3日付で異動するまで
府警警察学校の教官を務めていたようです。


警察学校の教官なんて、かなり厳しそうなイメージがありますね。


10月11日のお昼頃、
教え子だった20代の女性警察官を呼び出して、
大阪市内の居酒屋などで飲んでいたとの事。

お昼すぎから飲んでいたのは良しとして、
一緒に飲むほどの仲だったということから、 女性の方も信頼していたことが、伺えますよね。。

そのまま夜まで飲んで、8時半頃から、
女性の同期が暮らす職員住宅に上がり込み、
酒に酔った女性が別室で寝たところで、 布団の中に入り込んだというので、
おそらく狙っていたのではないでしょうか??


入り込んだだけならまだしも、
女性の下着の中に手を入れ、 胸や尻を触るという、立派な犯罪を犯しました。


女性は「やめてください」と抵抗したようですが、
大川容疑者は「声を出したら聞こえるぞ、ばれてもいいんか」と脅迫( ゚Д゚)!

翌日の12日には「内緒やぞ」と口止めのメールを送ったそうです。


大川容疑者は調べに対し「事実は少し違う」と容疑を否認しているんだとか。


職場の大村喜一監察室長は、
「教官の立場を利用した言語道断の行為で極めて遺憾」とコメントしました。


信頼していた人からの「裏切り」は、
ホントに心身共に辛いことです。。

しかも、警察官という立場から、
絶対に起こしてはならない、卑劣な犯罪だと思います。


警察官も人間ですので、色々あるとは思いますが、
そういった方に市民の安全なんて、任せられないですよね(。´Д⊂)

もし、この事件が事実で、容疑を否認しているのであれば、
ホントにどうしようもないですよね。。

残念です(´;ω;`)
タグ:ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。