SSブログ

【速報!】福山雅治と吹石一恵が結婚!!いつから?きっかけは?? [芸能]

福山雅治&吹石一恵.jpg
※引用元:http://laughy.jp/1416897896818187068

スポンサーリンク




速報です!!

福山雅治さんと吹石一恵さんが、
結婚しました( ゚Д゚)!!


■福山雅治さん(46)

福山雅治.jpg



■吹石一恵さん(33)

吹石一恵.jpg


あまりに突然のことで、
メチャビックリしましたw


数年前から付き合っていたとのことで、
人生を支え合う存在」になったとのこと!!


数年前から付き合ってた事すら
知りませんでした(´・ω・`)

いやぁ~驚きましたwww


きっかけは、
約12年前?の「anan」での企画による
共演のようです!


そうなると、
結構長い間、お付き合いしてたわけですね。

お忍びデート報告も数回あったようなので、
知っている人は、結婚秒読みだと知ってたのかな?w


とにかく!!

美男美女のペアなので、
お子さんにも期待ですね☆


今のところ、
妊娠報告は無いです。


今後の2人の活躍にも期待しましょう!


あ!

ちなみに、
千原ジュニアさんも
一般女性とご結婚されましたね☆

両組ともおめでとうございます(*´∀`)b

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。