SSブログ

【結婚大反対!?】バナナマン日村と神田愛花の母が超絶不仲なんだがw [芸能]

日村と神田愛花.jpg
※引用元:http://matome.naver.jp/odai/2142922452337696101/

スポンサーリンク




結婚秒読み!?

なんて噂もある、
バナナマンの日村さんと神田愛花さん!

本人たちの意思が
結婚へと向かっていても、
とんでもなく大きな壁があるようです(;´Д`)


それが・・・


Mother!!


まずは、
神田さんのお母さん!

娘の恋人の条件として、、

「高学歴であること」
「生まれつきのお金持ちであること」
「見た目が速水もこみちみたいであること」

という、
かなりのハードルwww

日村さんがこの3つの条件
当てはまっているかと言えば、
なかなか難しいですね(;^∀^)



コレに対して、
日村さんのお母さん!

インターホン越しでのインタビューに、
ないない!」っときっぱり否定したそうです。。

挨拶に来たり、両親同士の交流は・・・?

何もない。だから結婚なんて絶対にない!絶対に!!

っとコレまた否定。


最後には、

「何にも話がないのに、結婚なんてない!」

っとインターホンをガチャっと切ったそうですw


うーん、
結婚はあくまで本人たちの意思
尊重すべきだと思いますが、
コレは難しいですねぇ(´・ω・`)

これだけお母さん同士の仲が
良くないとなると、
結婚したとしても先が心配・・・。


この大反対を押し切って、
結婚することが出来るんでしょうか(。´Д⊂)

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。