SSブログ

【桂歌丸さんが!?】体調不良で休養発表!笑点の収録も出来ないほど・・・ [芸能]

桂歌丸.jpg
※引用元:http://matome.naver.jp/odai/2139659096575360101

スポンサーリンク




本日19日、
落語家の桂歌丸さん(78)が、
体調不良のためしばらくの間、
休養することがわかりました!

もちろん、
笑点」の収録もお休みです(´・ω・`)


実は歌丸さんは、
6月1日から背部褥瘡(はいぶじょくそう)の
手術のため入院治療を行っていました!

無事に完治して、
9日に退院したんですが、
その後体調不良となり、
検査・療養のため入院することとなったそうです。


現段階では、
7月12日、19日に放送される「笑点」は
お休みとの事。

落語協会は
また、皆さまのもとにすぐに戻ってまいります」と
コメントしているので、
そこまで心配しなくても大丈夫なようです☆


やっぱり歌丸さんがいないと
「笑点」って感じが薄れちゃいますしね(*・∀-)☆

早く元気な姿をテレビで見られるよう、
回復を祈りましょう(*´∀`)b

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。