SSブログ

【フルハウスのジェシーおじさん逮捕】逮捕された理由は?続編はどうなる?? [芸能]

フルハウス(ジョン・ステイモス).jpg
※引用元:http://matome.naver.jp/

スポンサーリンク




悲しいお知らせです(ノД`)

続編の制作が決定し、
ファン大歓喜の「フルハウス」!

その「フルハウス」で、
ジェシーおじさんとして
優しくてワイルドな男」を演じていた
ジョン・ステイモスさんが逮捕されました。。


逮捕された理由は、
DUI(飲酒または薬の影響下の運転)

逮捕された時は、
ジョンさんの体調不良かも?
ということでしたが、
調べた結果DUIということが判明したそうです。


まぁ、簡単に言えば、
飲酒運転をしていたという事ですね(;^∀^)

なんでもシルバーのベンツで、
危険走行をしていたとかw


ただ、刑務所に行くという事は無く、
数か月後に出廷を控える事に。

ジョンさんを心配するファンも多い中、
ツイッターでジョンさんは、

「みんなの愛とサポートに感謝するよ。」
「それにビバリーヒルズ警察の皆さん、また世話をしてくださった病院のスタッフにとても感謝しています。」

っとつぶやいています☆


大きな事件等にはなっていないため、
とりあえず一安心といった感じですね(o゚▽゚)

こうなると、
気になってくるのは、
続編の制作が決まっている「フルハウス」!!


今のところ、
続投となるのか別の人がやるのか、
明らかになっていません(´・ω・`)

やっぱり「ジェシーおいたん」は、
ジョンさんでないと・・・。


もしかして、
危険走行をしていたのは、
ミシェル役のオルセン姉妹が
出演交渉にNGを出したから( ゚Д゚)!?

さすがにそんなワケないかw

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。