SSブログ

【ハリセンボン箕輪がついに!?】黒い前歯が白にwそもそもきっかけは?画像や動画は?? [お笑い]

ハリセンボン:箕輪はるか.jpg

スポンサーリンク




お笑いコンビである、
ハリセンボンの箕輪はるかさん!

前歯が黒い事はネタとしてもいじられ、
有名ですよね(o゚▽゚)


そんな箕輪さんですが、
あの前歯を白くしたそうです(*゚0゚)!


そもそもなぜ前歯が黒かったのか!?


神経が死んでいるというのは、
本人の口からも良く聞きますが、
なぜ神経が死んだか?」を
知らない人も多いのではないでしょうか??

まぁ知らなくても損はしないですけどw


あの前歯は、
箕輪さんが小学校3年生の時に、
帰宅途中で転んでしまい、
その際にコンクリートに前歯を
ぶつけてしまったのがきっかけ。

その際に、
前歯の神経が死んでしまい、
ぶつけてから1~2週間程して
歯の色が変色してきたそうです。


治療にもお金がかかるため、
母子家庭だった箕輪さんは、
お母さんに負担をかけたくないと、
治療は遠慮したそうです。


コレがきっかけとなり、
今の箕輪さんに至るわけです☆


でも、お笑い芸人となり、
自虐ネタとしても有効に?
使われてきたので、
結果的には良かったのかな(・∀・)?



そんな箕輪さんでしたが、
5月下旬に「ブリッジ」と呼ばれる治療を行いました!

ブリッジとは欠損歯の代わりとなる人工の歯を
両隣の歯にかぶせるものを一体にして作ったものです。

黒ずんだ歯を抜いて、
その両隣の歯を削って「3本の白い歯」をはめたそうです。

費用は1本15万円ほどで、
計45万円かかったとの事!


やっぱり歯の治療には
お金がかかりますねぇ~(;^∀^)


しかし、コンプレックスだった前歯が
白くなったので、箕輪さんの性格も
明るくなったそうです☆


気になるビフォアアフターの画像ですが、
この記事を書いている段階では
見つかりませんでしたw

すみません(ノД`)


ですが、本日8日、
19時から放送のTBS「私の何がイケないの?」で、
生まれ変わった箕輪さんが初披露されるので、
気になる方はそちらをご覧ください(´▽`)b

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。