SSブログ

【速報!】ヨン様が結婚!!お相手は?いつから?結婚はいつするの?? [芸能]

ペ・ヨンジュンとパク・スジン.jpg
※引用元:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0514/10144621.html

スポンサーリンク




速報です!!

先日、冬のソナタの二期が
制作されるとの発表があり、
またヨン様に会えるのか!?

という期待にファンは
ワクワクしていることでしょう!


しかし!!


今朝、ヨン様が
結婚するとの報道がありました!


気になるお相手は、
29歳の女優であるパク・スジンさん☆


■パク・スジンさん

パク・スジン.jpg
※引用元:http://ameblo.jp/korea21/entry-11335797724.html


パクさんは、
ドラマ「善徳女王(2009年)」で本格的な
女優活動をスタートし、
こんな作品に出演しています↓↓

『千万回愛してます』(2009年)
『僕の彼女は九尾狐』(2010年)
『僕らのイケメン青果店』(2011年)
『棚ぼたのあなた』(2012年) 
『となりの美男<イケメン>』(2013年)


韓流ドラマをよく見ている方は、
見たことがあるのではないでしょうか(o゚▽゚)



一体、いつから交際していたのか!?

驚くことに、
たったの3ヶ月前ですw


つまり、
交際を初めて3ヶ月で
結婚を決めたワケですね(・∀・)


これだけ早いのであれば、
最初から結婚する気
マンマンだったんでしょうねw


結婚自体は、
今年の秋にする予定のようです☆


ファンの方からすれば、
うれしいような悲しいような
複雑な気分ですよね(;^∀^)

ヨン様も42歳という年齢なので、
早く結婚して欲しいという気持ちの
ファンも多いはずです。


できちゃった婚」なのかは、
定かではありませんが、
コレはまぁ、そのうち分かりますからねw


とにかく、
おめでたい話題なので、
これからのヨン様の活動にも注目し、
冬のソナタ2期」についても、
続報を待ちましょう(´▽`)b

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。