SSブログ

【こじるりの給料w】先月は残金が2100円にw金欠になって預金を崩すハメに。。 [芸能]

こじるり.jpg
※引用元:http://orange.ap.teacup.com/garnet_star_3/579.html

スポンサーリンク




こじるりこと小島瑠璃子さん!

CMやバラエティ等でよく見かけます☆

かわいぃし、元気があるので、
見ているこっちも元気になれます(*´∀`)b


ココ最近は、
テレビで見かける頻度も上がってきたので、
てっきりイィお給料を貰っているのかと
思っていましたが、そうでもないようですw


某深夜番組にて、
お酒を飲みながらこんな事を↓↓


「先月、残り2100円になって
ニッチもサッチもいかなくなって、
実家の母に『預金を崩してくれ』と
電話しました。

(会社から)タクシー代も出ないし、
移動車もないんですよ。ボーナスもなし」


さすがに、
ちょっとかわいそうな気がしますw

結構活躍してると思うんですけどねw

関係者の話によると、
これぐらいのレベルなら、
他にも居るとの事ですが、
誰かの代わりなんていません!! ← どした急にw


いやぁ~やっぱり、
その人にしか無いものってありますし、
その人の代わりなんて居ないと思いませんか?w
あ、酔っ払ってないですよw


こじるりはこじるりなので、
代わりなんて居ないと思います(`・ω・´)!

クローン技術でも無い限り、
無理でしょうネw


というか、
金欠には見えなかったので、
かなりビックリですよね(;^∀^)


明るい金欠キャラかぁ。。

逆にイィキャラになるかも!?w

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。