SSブログ

【伊瀬茉莉也さんが!?】結婚&妊娠報告!いつから?お相手は?? [声優]

伊瀬茉莉也.jpg
※引用元:http://sapphire-marin.exblog.jp/11259019/


スポンサーリンク




「ハンターハンター」のキルア役や
「ポケットモンスターXY」のユリーカ役等で知られる、
声優の伊瀬茉莉也さん!

かわいらしい女の子の声や、
少年っぽい声など、
幅広い役で活躍中の声優さんです(o^∀^)


ホントにかわいぃ声をするので、
初めて聞いた時に、
一瞬で心を奪われました(o^∀^)


なので、
ハンターハンターのキルアの声を
聞いた時は、とってもビックリでした!!

こんな声も出せるだなぁ~っとw

やっぱり声優さんはすごいです(☆▽☆)!




■伊瀬茉莉也さん

伊瀬茉莉也2.jpg
※引用元:http://matome.naver.jp/


そんな伊瀬さんですが、
1月に結婚してことが判明しました( ゚Д゚)!

現在は妊娠もしているそうです☆

おめでとうございます(*≧▽≦)b



すぐに公表されなかったのは、
できちゃった婚」だったからでしょうね。


伊瀬さんは、「ペルソナ4 ジ・アルティメット
イン マヨナカアリーナ」の里中千枝役として、
舞台を予定していましたが、
体調不良のため降板していました。


おそらく、妊娠の影響で
体調が良くなかったのかもしれないですね。

最近、見かけなくなっていたので、
ちょっと心配でしたが、
ケガや病気では無かったので安心しました☆


気になるお相手の男性ですが、
残念な事に「非公開」なんです。。


そこから察するに、
一般男性であれば、
そのように公表される可能性が高いため、
業界関係者やプロデューサーといった、
あまり「公に出来ない方」である可能性が
高いと思います。


とは言え、
きちんとした公表があるわけではないので、
そのあたりは、いつか伊瀬さんから
発表してくれる日を待つしかないですね(;^∀^)



伊瀬さんは、
今後も声優活動は続けていきたいと
話しているため、また復帰してくれる日を
待っていましょう(´▽`)b


まずは、元気な第一子が生まれてくることを
願っています(*´∀`)♪

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。