SSブログ

【バカボン映画化!?】敵はなんとネロとパトラッシュw公開日や内容や声優は? [話題]

天才バカヴォン(サムネ).jpg
※引用元:http://getnews.jp/archives/896841


スポンサーリンク




「天才バカボン」!

あなたも聞いたことぐらいはありますよね(o^∀^)?

個性的なキャラクター達が、
一度見たら忘れられないですw


そんなバカボンですが、
フラッシュアニメーション映画
公開されることになりました(*゚0゚)!


タイトルは、

「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」



え( ゚Д゚)!?


蘇るフランダースの犬!?

ってかバカヴォンってwww


なぜか、敵はあの「フランダースの犬」でお馴染み、
ネロとパトラッシュだそうですw


公開日は5月23日との事で、
コレは話題性があるため、要注目ですね☆


天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~.jpg
※引用元:http://bakavon.com/


ざっくりとした内容ですが、
「フランダースの犬」のラストシーンといえば、
教会でネロとパトラッシュが天使たちに迎えられて、
天に昇っていくシーンですよね?

あのシーンから始まるんだとかw

そして、なぜか悪の手先となって蘇るという、
かなり斬新な設定になってます(;^∀^)


その後は、バカボン達とドタバタ劇がw


かなりのギャップですよねw

逆に見たくなっちゃう(´▽`)♪



各キャラの声優さんはこんな感じ↓↓

ネロ:瀧本美織さん
バカボンのパパ:FROGMANさん
バカボンの同級生:濱田岳さん
バカボン:犬山イヌコさん
レレレのおじさん:上島竜兵さん
暗黒組織のダンテ:村井国夫さん
本官:岩田光央さん
バカボンのママ:上野アサさん
ハジメちゃん:澪乃せいらさん
パトラッシュ:FROGMANさんの愛犬


メンバーも豪華ですね(o゚▽゚)


果たして、どんな内容に仕上がるのか!?

とっても楽しみですね☆


公開日の5月23日を待ちましょう(*≧▽≦)b

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。