SSブログ

【中居とローラが認めた!?】スマスマで中居とローラのラブラブっぷりに会場も騒然w [芸能]

中居とローラ.jpg
※引用元:http://trendnews.tokyo/?p=1612


スポンサーリンク




30日放送のスマスマ・・・というか
この記事を書いている今も放送中ですがw

スター大運動会として、
かなりの豪華メンバーで
大運動会を放送してます☆


そこで、ローリーとヒーロロこと、
中居正広さんとローラさんの
ラブラブっぷりに、
会場も騒然ですね(o^∀^)


最初の段階で、
中居さんが「今日は彼女が来てます!」なんて話して、
ローラさんも「違うよぉ~(/∀\*)」とか言いましたが、
今日は一緒にガンバろうね☆」っとのろけてましたw



もう、認めちゃってる感じですね(o゚▽゚)

というか、吹っ切れたのかな??


以前はこんな記事こんな記事も書きましたが・・・


もう、このまま結婚しちゃえばイィと思います☆

というか、中居さんもイィ年ですし、
ファンの方も早く結婚してほしいと
思っている人が多いのではないでしょうか(・∀・)?


今後がメチャ気になりますネ(☆▽☆)

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。