SSブログ

【安達祐実が暴露した衝撃事実】家なき子1は目薬でウソ泣きだった!? [芸能]

家なき子(安達祐実).jpg
※引用元:http://ameblo.jp/kagakusentai/entry-11355120526.html


スポンサーリンク




昨日10日のテレビ朝日で放送された、
「中居のミになる図書館」で、
安達祐実さん(33)が、衝撃事実を暴露しました!!


多くの方が知っているであろう、
安達祐実さんの「家なき子」!


その「家なき子1」の泣く演技は
ほとんどがウソ泣きだったそうです( ゚Д゚)!


当時は、私も子供だったので、
全然知りませんでしたが、
これには驚きましたw



安達さんは、当時泣く演技が苦手で、
監督さんから何度もダメ出しされたそうです。


そこで登場したのが伝家の宝刀「目薬」w

「家なき子1」では、ほぼ目薬を使っていたそうです。



さらには、愛犬リュウが安達さんの元へ
駆け寄ってくるシーンも多々ありましたが、
あれも「体のいたるところに魚の干物をつけていた」という
すごい事実まで(*゚0゚)!

首からぶら下げていた「がま口のお財布」。

アレにも干物がひっそりとw

家なき子(安達祐実とリュウ).jpg
※引用元:http://blog.livedoor.jp/arayuki_cinema/archives/51726179.html


トレードマークのオーバーオールの裾にまで干物w


リュウは、安達さんが好きで
寄って行ってたわけではなく、
干物のにほひ」に釣られて
寄っていたわけですねw


まぁ、相手は動物ですから、
なかなか人間の思い通りの行動は
とってくれないですよねぇ~(;^∀^)

コレばっかりはしょうがないw



「家なき子」は94・95年に放送されて、
色々話題になりましたネ☆


やっぱり有名なのが、

「同情するなら金をくれ!!」

という名ゼリフ(・∀・)


当時は、
よく意味も分からず言ってた気がしますw


あと、中島みゆきさんが歌う、
空と君のあいだに」は有名ですね(o^∀^)


まだ子供でしたが、
カラオケで歌ってた記憶がありますw




今の子役や動物たちは、
演技に関してこういった「裏ワザ」を
使っていたりするんですかね??

だとすると、ちょっぴりさみしい(´・ω・`)

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。