SSブログ

【後藤真希が挙式!】そもそもお相手は?いつから?きっかけは?? [芸能]

後藤真希(入籍).jpg
※引用元:http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20150222040?fm=topics

スポンサーリンク




本日22日に、元モーニング娘の
後藤真希さん(29)が、
昨年の7月に入籍した男性と
挙式をあげました!!

おめでとうございます(*≧▽≦)b


披露宴には、元モーニング娘のメンバー
「飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、
矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、
辻希美(お子さん2人もw)」らを含めた
約200人が出席したそうです!

壮大なメンバーですね(o^∀^)



そもそも入籍していたことを
知らない人もいたのではないでしょうか?


お相手の男性は、3つ年下の一般男性(会社員)です。


この2人は約7年前に出会い、
2013年の夏頃から付き合い始めたそうです!


ですが、この一般男性は、
実は一時期交際していた「元カレ」のようです。

後藤さんが休業していた際に、
支えてくれたのが、きっかけみたいですネ☆


やっぱり辛い時にそばに居てくれる人って、
そういう関係になりやすいんですかねぇ(゚ー゚)


後藤さんは、

一緒にいて安らぐ、思いやりのあるパートナー

と話しています。

再始動するきっかけも、この彼がくれたとの事。




そして!!


この気になる旦那さんですが、
あだ名が「モテ男」と呼ばれるぐらいの
イケメンのようです。

バイクに乗るのが好きなようですね☆


見た感じの印象は、
さわやかスポーツマンタイプ」の
イケメンのようです。


ちなみに、
後藤さんの弟である祐樹さんの
知り合いという情報もありますね。

というより、祐樹さんと仲がよく、
やんちゃなタイプの男性とのことw



となると、ちゃんとしたきっかけは、
祐樹さんの友達であることが
直接的なきっかけでしょうね(´∀`)


それであれば、
若い頃からの知り合いだったんでしょうね!

幼なじみとまでは
いかないかもですけど。



後藤さんの妊娠報告は無く、
今後も芸能活動を続けていく
方針のようですので、
今後の様子に注目していきましょう(*・∀-)☆

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。