SSブログ

【20日の20時59分に何が!?】パズドラ×嵐のコラボCMは全国一斉放送!? [話題]

パズドラ×嵐.jpg
※引用元:https://twitter.com/mj551103amons

スポンサーリンク




今や名前を聞いた事がない人は
いないであろう、有名スマホゲームの
パズル&ドラゴンズ」!

通称パズドラですね☆


スマホゲームなので、
いつでもどこでも、
手軽にプレイできるので、
多くの方がプレイしていますね!


そんなパズドラですが、
ジャニーズの嵐とコラボCMが
全国ジャックで放送されます(o゚▽゚)


20日の20時59分ごろとの事で、
ファンなら絶対に見逃せない、
一夜限りのCMになっているようです!


約1分間のCMとの事で、
どのような内容に仕上がっているのでしょうか?

楽しみですね(o^∀^)♪



ティザーPVはこちら↓↓





また、渋谷ビジョンでの放映も行う予定だったそうですが、
発表直後から多くの反響があったため、
安全面を考慮して、中止を決定したとのことです。。


まぁ、何かあってからでは遅いですしね(´;ω;`)


しっかりと自宅待機して、
20時55分ぐらいからテレビの前に
張り付いていましょう(´▽`)b


全国のテレビ局をジャックするとのことで、
フジテレビだけでなく、他のチャンネル
このコラボCMが流れるんですかね??


であれば、CMが流れ始めた瞬間、
チャンネルを変えてみて、
どのチャンネル見てもコラボCMやってるぅ~☆

という普段ならありえない体験も
出来ちゃうかもですね(・∀・)


とにかく!!


明日20日の20時59分には、
テレビの前で今か今かとワクワクしながら、
待機しておきましょう(*・∀-)☆

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。