SSブログ

【元KAT-TUNの田中聖】ロックバンドINKTのKOKIとして復帰なるか!? [芸能]

田中聖.jpg
※引用元:http://yaplog.jp/s2kames2/archive/24

スポンサーリンク




元KAT-TUNのメンバーである
田中聖さん(29)が自身のブログを更新し、
今後の意気込みについて語っていますね☆

昨日の31日には、
今日はカフェで作詞なんかをしましたよ!
作詞にチカラを注いでいる様子を報告。



田中さんは現在、ロックバンドのINKTというグループの
ボーカルとして、作詞等にも取り組んでいるようです!


INKT.jpg
※引用元:https://dailymusic.auone.jp/news/64733


田中さん自身は、「やるしかない!」と
覚悟と決意を示していて、
本格的に音楽活動に励んでいます。



そもそもなぜ、田中さんがKAT-TUNを卒業したのか!?


2013年の9月末に、ジャニーズ事務所を解雇されました。


解雇理由としては、
副業として「バー」を経営していたこと
直接的な原因との事。

元AKBの板野友美さんと
お付き合いしていたとかしていないとかw
コレが原因では無さそうですw



ジャニーズJr.を雇っていたとして、
こちらについても、問題となったようです。


ですが、そのジュニアから、
給料が少ないという相談を受けていて、
田中さんが便宜を図っての事だったとの事。


もちろん、田中さん自身も、
20万円程のお給料だったとか( ゚Д゚)!

ちょっと信じられないですよね!!

アレだけ売れっ子だったのに。。

ということは、他のメンバーも!?



ということもあり、副業したくなるのも、
ちょっぴり分かりますね(o゚▽゚)


まぁ、オープンしてしまった手前、
ジャニーズか店を選ぶのであれば、
やっぱり自分のお店ですよね☆



ですが!!



やっぱり、音楽は大好きとの事で、
音楽や音楽を通じて出会えた人たちに
冗談抜きで命を救われてきた」と
周囲への感謝を表したぐらいです☆

今後はINKTとして、
「これからドンドン動き出すし、
突っ走っていくんで余すことなく
チェックよろしく!」と呼びかけたそうです!


やっぱり、好きな事ってヤメれないですよね♪


むしろ、それが仕事として活かせるんなら、
活かさないともったいないですしね(*´∀`)b


今後は、田中聖さん復活として、
INKTに要注目です(*・∀-)☆

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。