SSブログ

【ポテトに歯が!?】マクドナルドのポテトに人の歯が混入( ゚Д゚)! [ニュース]

ポテト.jpg
※引用元:http://www.flickr.com/photos/maygoha/4010218911/


スポンサーリンク







驚愕のニュースが飛び込んできました!


昨年8月に、大阪府のマクドナルドで
販売したフライドポテトに、
「人の歯」が混入していたという苦情が
客から寄せられていたそうです(( ;゚Д゚))


驚愕なんてレベルじゃないですよ!!


「人の歯」ですよ!?


どうやって、ポテトに入るんですかw



日本マクドナルドは、本日7日の午後に
記者会見を開くそうです。


これまでにマクドナルドは
「製造工場、店舗での混入の可能性は低く、
混入経路は不明」と説明しているんだとか。。

昨年9月16日に、
この客に報告して謝罪したそうです。


昨年8月26日に、
大阪府河内長野市のドライブスルー店舗で
フライドポテトを購入した客から
「ポテトを食べたところ
プラスチック状のものが出てきた」と
指摘があったそうです。

第三者機関に依頼して調べたところ、
人の歯という事が判明!!

誰の歯なのかまでは、
特定できなかったようです。


ちゃんと検査すれば、
誰の歯かわかりそうですよね?w


あえて、そこまで調査しなかったのかも
しれませんが(。-∀-)


ココ最近のマクドナルドの信用は
ホントにガタ落ちですね。。


こんな事が続くようであれば、
マクドナルドに足を運ぶお客さんも
減っていくと思います(´;д;`)



信頼を取り戻すためにも、
きちんと品質の管理と、
65円のハンバーガーの復活や
75円のフランクバーガー
復活させて頂きたい(゚ー゚)

スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。