SSブログ

【ふなっしーの好き嫌いがヤバイ】共演者NGが大物すぎw [芸能]

ふなっしー1.JPG
※引用元:http://terawarosu.jimdo.com/


スポンサーリンク







2014年に大活躍だったふなっしー☆

そんなふなっしーですが、
番組に出演するにあたって、
共演者NGリスト」があるそうです!!

各テレビ局に出演OKとNGの番組があるらしく、
それ以上にタレントの好き嫌いがヤバイですw


例えば、以前は「めちゃイケ」で
ナインティナインの岡村さんと共演していましたが、
今では共演NGに(。-∀-)
めちゃイケでの扱いが気に入らなかった?


その他にも、ふなっしーに対する批判的な意見
あった事が理由で、明石家さんまさんや
マツコ・デラックスさん、太田光さんや
SMAPの木村拓哉さんまでもが、
共演NGなんだそうです(゚Д゚ノ)ノ


大物過ぎて、ビックリしますよねw


まぁ、辛口コメントをいう方が多いですが、
それだけでNGはすごすぎますw


他にも、米倉涼子さんや内田有紀さんも、
ふなっしーの扱いが酷かった?としてNG。

そして、ふなっしーを「臭い」と言った、
中村アンさんや、「キモい」と言ったベッキーさん
共演NGなんだそうです。


これだけの大物達を共演NGにしていますが、
それでも1年先までスケジュールは
びっしり埋まっているんだとか( ゚Д゚)


コレはすごいですねぇ~。


まぁ、スケジュールがガラガラなら、
NGとか言ってる場合じゃないですからねw

ふなっしーのイメージを悪くしないためにも、
自分から近づかないと言った感じでしょうか。

うーん、戦略的には良いような悪いような(。-∀-)


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。