SSブログ

【中居とローラが熱愛中!?】ローリーとヒーロロの関係は? [芸能]

ローリーとヒーロロ.png
※引用元:http://breaking-news.jp/2014/12/23/015428


SMAPの中居さん(42)が、
23日放送の日本テレビ「さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマスSP 2014」で
人気モデルのローラさん(24)との仲について、
お話しました!!

「ローリーとヒーロロ」についてはこちら
 → 【ローリーとヒーロロ】一体なんのこと?どんな意味?



中居さんがローラさんと共演する際の態度に、
ちょっと普通とは違う??感じから、
熱愛中か!?」とネット上でも話題です☆


なんでも、中居さんが過去に
ローラさんと共演した際、
くよくよした時にオレ、
お前(ローラさん)のこと思い出すよ

「ローリーっていつも明るいよね」と
ローラさんに、特別な呼び名で話しかける場面や
仲良く舌を出す場面が紹介されました。


SMAPの他のメンバーも「あいつ(中居さん)、
ローラのこと好きなんじゃない?」と木村拓哉さんは
感じていたそうですw


番組の直撃取材を受けたローラさんは
「SMAPのメンバーで一番好きなのは中居さん!」と
話しています。

「いつも強がっている感じに見えるけど、本
当は凄く優しくて、少し落ち込んだ時に
"大丈夫か?"って言ってきてくれたりとか。
ローリーって呼んでくれるのは中居さんだけ。
私も“ヒーロロ”って」と仲の良さをアピールしてましたw


単刀直入に「付き合っているのか?」の質問には
それはちょっとご想像にお任せな感じ」と
ローラスマイルで否定はしませんでした(o゚▽゚)


MCの明石家さんまさん(59)から
どうなんや!?」と問い詰められた
中居さんは「そういうのってあんまり
公(の場)で言いたくない。。
プライベートで一回も会ったことない。
みんながワチャワチャするから無理じゃないですか…」と
話していましたが、やっぱり否定はしてませんね!


「あるわけないじゃないですかぁ~」


とか


「仲の良いお友達ですよぉ~」


とか言いますよね??

ですので、おそらくイィ感じである事は
間違い無さそうですね(*´∀`)


2015年には、電撃結婚発表もあるかも??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。