SSブログ

【矢口真里MC復活!】ロンブー淳とダブルMCで生セクシービームも披露? [芸能]

矢口真里.jpg
※引用元:https://www.flickr.com/photos/kuronekodoumei/525732473/


タレントの矢口真里さん(31)が11日、
TBS系年末特番の「今だから言えるナイショ話
(21日午後10時放送)の収録後、囲み取材に応じました!

矢口さんが地上波バラエティー番組に
出演するのは、復帰後初めてですね(o゚▽゚)


矢口さんは、不倫騒動を起こし、
芸能活動を自粛していました。

どんな不倫騒動だったのか、
改めて調べてみましたので、
次の記事にて、ご紹介します!

その時の状況を調べたら、

結構ヤバイ内容でしたw

18歳未満には刺激が強いかも!?

 次の記事 → 【ピストン矢口w】矢口真里の不倫現場ヤバすぎてエロすぎてwww


芸能活動再開を果たした
「ミヤネ屋」のインタビューで、
恩人」と語っていた、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の
田村淳(41)との「ダブルMC」で復活!!

番組内容は「世間を騒がせた有名人が
ナイショ話をカミングアウトする」という内容です。


有名人には板東英二さん(74)や
林下清志さん(49)など様々なジャンルの人が登場予定!
もちろん、矢口さんもぶっちゃけ話を展開。

おそらく、矢口さんのぶっちゃけトークが
気になる人が多いのではないでしょうか(o^∀^)?


囲み取材では、さすがに緊張した表情の矢口さん。
「私は真面目キャラに見られがちなんですけど、
これからは本来の自分を出していけばいいのかなと思う」と
「肉食系」宣言をしたそうです。

開き直っちゃった感じですかね?w


すると、淳さんも「これからは性に開放的でいいと思うよ
と言うと、囲み取材に出席した芸人たちが矢口さんをいじり出したとかw


FUJIWARAの藤本敏史さん(43)が
芸能界、甘すぎる!」と強烈なツッコミ。

たしかに、賛否両論かもしれませんね。
これからは、「肉食系女子」として、
オープンなキャラで行くんでしょうw


ケンドーコバヤシさん(42)は
「淳と2回ぐらいやってます。
あと、矢口の得意ポーズ『セクシービーム』が
あると思うんですけど、実は1回本当に乳首をつまんでいるんです。
あのポーズ(指の幅)は本当の乳首のサイズですよ」といじったみたいですw

まぁ、言われてみたら、乳首のサイズぐらいかも
しれませんけどね(´∀`)


最後はとうとう矢口さんも吹っ切れたようです。

報道陣の前で「生セクシービーム」を披露し、
時が経つごとに、どんどん「ぶっちゃけキャラ」にw

最終的には、これまでの事を
洗いざらい話してくれる日も、そう遠くはないかも??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。