SSブログ

【ガンダム芸人】若井おさむさんが離婚していた・・・ [お笑い]

若井おさむ.jpg
※引用元:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=678


「機動戦士ガンダム」の主人公である、
アムロ・レイのものまねで人気のお笑いタレント、
若井おさむさん(41)が5日未明に
自身のフェイスブックを更新。

なんと!今年の9月に離婚していたことを明らかにしました( ゚Д゚)!


「私、若井おさむは今年の9月に届けを出し、離婚致しました」と報告。

「二人で話し合って決めました。
お互い別の人生を送るという結論に達しました」と切り出し、
破局の原因については「僕が無能で甲斐性なしだった所為です」と説明したそうです。


若井さんは2008年7月に一般女性と結婚されました。


8月には日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」の
生放送中に結婚式を挙げて話題になりました!!

生放送中の結婚式なんて、すごいですよねw


結婚した際には、たくさんの祝福を受けたにもかかわらず、
離婚するという結果になってしまったため、
「皆さんを裏切るような形になったことを心からお詫び申し上げます」
と謝罪したそうです。

元妻に対しては「6年2ヶ月間、僕と一緒に居てくれた彼女には
本当に感謝しております」とメッセージを送っています。


破局の原因については、「僕が無能で甲斐性なしだった」と
されていますが、詳しい理由はどうなんでしょうね??

若井さんは、最近テレビでもあまり見かけなくなりましたし、
ニュースになっているので、なんだろうと調べてみたら
離婚したという報道。。

もっと違うニュースだったら良かったですけどね(´;ω;`)

タグ:お笑い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。