SSブログ

【紅白初出場!】May J.はやっぱり「ありのまま」で!? [芸能]

MayJ..jpg
※引用元:http://jartistworld.com/news/ed03-140101-03/


第65回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が26日に発表され、
May J.さんが2006年7月のメジャーデビューから、
8年目で初出場することが決まりました(*´∀`)b


May J.さんは、11月13日頃に声帯不調が原因で、
納得の行かないイベントになってしまったとして、
ファンの皆様に謝罪し、「全力で治します!!」と仰っていました。


その後、声帯の状態も回復し、現在は元の美声を取り戻していますね☆


先ほど開かれた会見では、
歴史ある番組に出演させていただけて、とても光栄に思っています。大みそかは全力で歌わせていただきたいと思います」と嬉しさいっぱいの様子☆

例年は「家族と一緒に紅白を観ていた年もあれば、カウントダウンライブをしていた年もあった」と振り返り、改めて「本当にうれしいです」と喜びをかみしめたそうです!


今までは「見る側」だったのに、「歌う側」になった訳ですから、 本人が一番驚いているでしょうし、うれしいですよね(o^∀^)



さて!

やっぱり、紅白で歌う曲と言えば、
ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本版主題歌
Let It Go ~ありのままで~」が期待されるところですが、
実際はどうなんでしょうね??


とは言え、今年は完全な「アナ雪イヤー」でしたので、
国民の期待を裏切る事は無いと信じましょう(*・∀-)☆


また、企画コーナーで登場する『妖怪ウォッチ』との
“アニメ主題歌対決”についての質問があったようで、
まだどの曲を歌うかは未定なので・・・」と言葉を濁したそうですが、
いつも歌わせていただいています~」と『妖怪ホニャララ』の
主題歌もよく歌っていることを明かしたようです(o^∀^)


ちょっと意外ですねw

あのMay J.さんの美声で「ゲラゲラポーのうた」を聞いてみたいと思うのは、
私だけでは無いはずw

コラボしてくれないですかねぇ~(*´∀`)
(ちょっと無理かなw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。