SSブログ

【否定から一転!】安藤美姫がハビエル・フェルナンデスと交際宣言! [芸能]

安藤美姫とハビエル・フェルナンデス.jpg
※引用元:http://geinokaigi.xyz/375.html


フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)との交際を発表した
スペインのフィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデスさん(23)。

この、ハビエル・フェルナンデスさんとは、どんな方なんでしょうか??


全然知らなかったので、早速調べちゃいました(*´∀`)b


フェルナンデスさんは、2013年のISUの世界大会で
スペイン人選手としては、初の金メダルを獲得した選手だそうです!

そのため、スペインでは国民的ヒーロー(☆▽☆)


ちなみに、フルネームはハビエル・フェルナンデス・ロペスさん。

ハビエル・フェルナンデス.jpg
※引用元:http://toramomo.exblog.jp/19399154/


1991年4月15日にスペインで生まれ育ち、現在はカナダを中心に活躍しています。

なんでも、趣味はテレビゲームなんだそうです。
プレステを良くやるようですw

また、アイスホッケーやテニスも得意みたいです!



今年2月のソチ五輪では、男子シングルで4位に入賞しています!

また、今月にモスクワで開かれたグランプリシリーズ第4戦では「優勝」したばかりですね。



現在は、羽生結弦選手やキム・ヨナを教えた、
ブライアン・オーサーに指導を受けていますが、
かつてはニコライ・モロゾフから指導を受けていたんだそうです。

モロゾフさんは、安藤美姫を指導していたこともあるため、ココが2人の共通点になっていますね。


今回の「交際宣言」では、
「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたい(The main points of this relationship is, love and build happy family)」と話しています。

以前、安藤さんは一度交際を否定していましたが、
フェルナンデスさんの大会も控えていたため、
時期を考えての事だったんでしょうかね??


安藤さんは、昨年4月3日に出産した娘さんを含めて、
幸せな家族をつくる」と宣言してしました!

まだ、23歳と若く、2018年に韓国・平昌で開かれる
冬季五輪」でのメダルも期待されているフェルナンデスさん。

海外報道では早くも「フィギュア界にロイヤルカップル誕生」と報じられており、
今後は日本からもますます注目が集まりそうです(*・∀-)☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。