SSブログ

~このブログについて~ [~自己紹介~]

初めまして!!ブログ管理人のおっくんと申します(o^∀^)

このブログは、タイトルにもあるように、
え?こんな事が( ゚Д゚)!?
という「気になる情報」や「注目度アップ」な情報を調べて、
ジャンルを問わずにお伝えするブログです☆

その日ごとの「リアルタイム」な話題で、
注目を浴びた「人物」や「イベント」や「ニュース」等、
種類は様々になると思いますが、このブログを読んでくれた方たちが、
知りたい情報をすぐに掴めるようなブログ作りを目指していきます(`・ω・)ゞ

yahooニュース等で最新情報を見た時に、そこからさらに調べていくことってありますよね??

私もよく調べちゃいます(*´∀`)

例えば、「好きな芸能人の熱愛ニュース」が報道されたけど、
相手の芸能人の名前だけ見てもピンと来ない(。-∀-)

ん?この名前は、なんて読むんだ?どんな顔なんだろう??

そうなると、その相手の芸能人はどんな人なのかを調べたりしちゃいますよね(´∀`)?

そういった、「注目を浴びた話題の関連情報」等も、
調べてお伝え出来たらと思っていますので、
このブログを読んでくれたみなさまの、調べる手間が省けるようガンバります!!

応援よろしくお願いいたします(*・∀-)☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。